アーティスト写真更新しました!

皆さん、こんにちは!Tri-anGle事務局です。

先日、メンバーページのアーティスト写真を更新しました。
以前の写真が『益者三楽』の時のものだったので(もう二年以上前ですね)、三人とも髪の長さや色がだいぶ変わっています(笑)
そこで、心機一転、新しい写真を撮影しました!

今回はセルフフォトスタジオを利用したのですが、
お互いにシャッターを押しながらの撮影は、いつもとまた違った表情が撮れたのではないでしょうか。
誰がどのショットのシャッターを切ったのか、想像しながらご覧いただくのも楽しいかもしれません。
ここで特別に、三人での別ショットをちょこっとだけ公開♪

このショット、三人のうちの誰かがシャッターを(隠し)持って切っているのですが…
誰だか分かりましたでしょうか?

それでは、またの機会に。

Tri-anGle事務局

↓「いいね!」ボタンが付きました!押していただくと励みになります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました